Elysion

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ お知らせ □

チームHP(仮)オープン!(工事中)

現在、Elysionチームサイトは工事中、ならびに同時進行でPSO公式サイトへファンサイトリンクの申請中です。(一週間程度で申請が通れば、リストアップされるかと思います。)

なお、チーム活動を展開していくために、チーム規約(仮)を提示しました。これは草案であり現段階では執行力を持ちません。各メンバーは確認の上、変更/追加/要望等あればマスターまでご連絡下さい。メンバーの確認と了承が取れ次第、本採用とします。

またお手数ですが、メンバー加入希望受付BBSのほうも、お時間のあるときで構いませんので、チェックして頂ければ幸いです。もし加入希望があった際は対応のほど、よろしくお願いします。

さあ、今日も楽しんでいってみよー! ゚+。(*ノェノ)。+゚

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elysion1224.blog.fc2.com/tb.php/2-27b16806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
